2016-10-14から1日間の記事一覧

AQUOS SERIEについて

というわけで現在のスマホに至るわけです、はい 前のスマホが日常的に使えないレベルだったので早急に機種変を行いました。 (半分デレステのため) なんでSHARP?っていうのは前のZL2に機種変したときに父親も同時に行ったんですが(SHL23)、機械音痴の父…

Xperia ZL2について

私はこの機種でソニータイマーというものに気付き、えらく失望しSHARPのスマホに変える固い意思が出来ました。 スペックにおいては少し先に簡潔に述べさせていただきますが、 それよりなにより ゴーストタッチの暴走 これだけはどうしても許せなかったし、au…

Xperia GXについて

xperia arcの次はXperia GX(SO-04D)という機種にしました。 Xperia arcで使いやすさに気付いた僕は次もXperiaシリーズにしようと決めていました。 Xperia arcに合った背面の湾曲がこのGXにもあったのが決定打、だったんでしょうか (忘れちゃった、、、) 簡…

Xperia arcについて

こんばんは Xperiaを三台使ってきた僕がXperiaを紹介するよ Xperiaは現在、画面が大きくて性能が良いやつとそれをコンパクトにしたタイプを主軸にしているよ。 昔はフラッグシップモデル一筋だったけど大型化にするにつれ、コンパクトなモデルのも欲しいお客…