ファッキンエクソぺリア

こんばんは

 

今日も愚痴りたいと思います

 

最近スマホがおかしいんで他の機種に変えようかなって思ってるんですけど、

 

エクスペリア酷過ぎじゃないですか。

 

僕はSony Xperia ZL2っていうスマホを使っているんですけど

 

もう2,3か月で2年契約が終わるんですけど

 

謀ったようにおかしくなり始めたんですよ。

 

いわゆる「ゴーストタッチ」って奴なんですけど

 

前から手が水で濡れたりしたときはよくあったんですが、

 

最近じゃ何もしてなくてもいろんな場所を勝手にタッチしてしまいには

 

ラインの電話を勝手にかける有様。

 

1回無限タッチが始まると一回電源ボタンを押してアプリを起動し、、、の繰り返しです。

 

こんなん使い物にならないよ。

 

かれこれXperiaは3代目になりますがもうやめたいと考えています。

 

懐古厨になりますがXperia arcは神だったのになんで今はこんな不良品を大量生産しているのか謎です。

 

ギャラクシーみたいにスペックばっかり良いけど、、、みたいな

 

デザインもすごいカッコよかったのに今じゃただの延べ棒みたいなデザインだし

 

やめたらこの仕事?

 

つくづく失望しました、友人にもXperiaネガキャンしたいと思います。

 

因みに同じ機種でも結構同じ症状出てる人がいるみたいですね。

 

http://review.kakaku.com/review/J0000012548/

 

Sonyからリコールなど出て無い様でみんな泣き寝入りって感じですね。

 

言い訳すると買ったとき滅茶苦茶安かったのに気がつかなかったのが悪かったのかな、、、w

 

次はシャープにします!終了!!!