AQUOS SERIEについて

というわけで現在のスマホに至るわけです、はい

 

前のスマホが日常的に使えないレベルだったので早急に機種変を行いました。

(半分デレステのため)

 

なんでSHARP?っていうのは前のZL2に機種変したときに父親も同時に行ったんですが(SHL23)、機械音痴の父親スマホで綺麗に写真を撮っていることに驚き次はSHARPが良いかな、なんて思い始めました。

 

っていってもSHARPってアレ、買収されてなかったっけって調べてみたら

買収された後の1代目らしいです(wikiより)

 

指紋センサーがないってところで欲しい人はぶーぶー言ってますw

 

基本的なスペックは

「Android6.0、MSM8996 2.2GHz + 1.6GHz(クアッドコア)、RAM3GB ROM32GB、カメラ2260万画素」です。

 

2+2でクアッドコアっていうのは2つがCPUで2つがGPUなんですかね、よくわかりません

 

デレステが3D標準で出来るので問題ありません

今更気付いたけどデレステ目的だったらiphoneの方が(ry

 

今のところ快適です。次に買い替えるまでこうであってほしいです、、、

 

なんか人の健康に寄り添う「エモパー」って機能があるそうです。

速攻で消した

 

あとデレステ中に時間になったのでバックライトを弱くしますって表示が、、、

 

無事死亡したのは言うまでもない、、、orz

 

あぁ、120Hz駆動だから動きに強いってのはいいですね

IGZOだからか色は綺麗に発色されるし

 

結構メーカーがこういうのはどうかな?って機能が結構あるんだけどユーザー側からしたら邪魔で仕方ないとか

 

こういうところって結構難しいよね

 

あとSONY製みたいなミュージックプレイヤーがない

 

なんやねんLISMOって

 

最後に写真

f:id:Nyusankin:20161014211208j:plain

 

 

f:id:Nyusankin:20161014211237j:plain

ドリフトもどきを練習した(in南千葉サーキットCエリア)