間違えだらけの車選び(IQ3編)

最近ね、2人しかいない部署なのに一人いないから仕事中何すればよく分からなくなってとりあえずGoo辺りで次の車選びしてました(屑)

 

正直買うのか、普通にロードスター乗り続けるかわからないけどね

 

ほらアレだよ、見るだけタダ そのノリで次の車考えるのはタダ的な考えでボーっとしてました

 

じゃあIQ3の車選びスタート

 

第三位

 

ホンダ オデッセイ アブソリュート

理由はこのテールランプと乗りごこち?(社用車で乗った)

 

後広いのもいいよね(適当)

f:id:Nyusankin:20171027194316j:plain

 

第2位

 

日産フーガ 250GT

 

音 と見た目が好み

 

www.youtube.com

 

第1位

 

アルファロメオ 156 2.5 V6

 

音が好み

www.youtube.com

 

 

アルファロメオイタ車だからって理由でフーガが2位に来ました

 

どちらにしても増税対象内なのが草

 

最後に書くの忘れてた

なんでこんなこと考え始めたかっていうとさ

ぶっちゃけ上司に車で絡まれたくないんだよね

同じロードスター乗ってたってだけですぐに「こんなもんかぁ」

とか言ってくるしさ

お前の車じゃねぇんだよと、大人しく400万チューニングかけたスイスポに乗ってろよw

っていうお話です

 

同じジャンルのモノが好きだったけど今はちょっといいかな

 

動けばいいかな、ぐらい適当になってる

 

だから全くジャンルの車買ってこの話題おしまい!ってしたいんだよね(物理)