乳酸菌の車選び(ヤカラ編)

こんばんは乳酸菌です

 

前から車変えたい的なこと言ってたんですけどもう少し具体的な候補があるので紹介します。

 

正直な所、バイクみたいな感じで排気量の余裕がほしいみたいな

 

今のユーノスロードスターは流石に1.6LNAの非力なモデルなんでよく後ろ着かれて「勘弁してくれ」ってのが多いので、、、 特に高速、、、w

 

なんかセダンで楽したいんですよね(おっさん並感)

 

1.V36スカイライン(350GT,370GT)

f:id:Nyusankin:20180214220619j:plain

高速が楽そう(投げやり)

不人気なのかよくわからないけどだいぶ中古だと安いんですよね

走りはガンさんが褒めてたしいいんじゃない?(適当)

後期型だと3700ccとか言う微妙な排気量で税金が上がる代わりに5AT→7ATになるってよ、奥さん!

あとSPだったらBOSEだったりしたりするよ!

音いいのかな!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

2.アリストV300

 

f:id:Nyusankin:20180214221050j:plain

なんで今さらDQN御用達の車がいいかって?

それはね

f:id:Nyusankin:20180214221209j:plain

これ↑2JZ-GTE 

あのスープラと同じエンジンですよ奥さん!

嘘か本当か分からないけど未だに最速セダンの中に数えられるらしい(?)

ちょろっとブーストアップで300後半馬力らしいですね(?)

でもこれ4AT wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして結構な歳食ってるんだよね

 

 

うーん悩むなぁ!

って車の趣味がぶれ過ぎてるのそれ1番言われてるから

 

人ってわからないですね

 

 

おしり

 

みんなコメントよろしくな!(老害