いつもの場所で♪

こんにちは
乳酸菌です
本日もすることがない社内ニートなので
はてなブログでも更新しようと思います。

 

昨日は久々にバイクでも乗りますかと言うことで
久しぶりに芦ノ湖スカイライン近くをぶらぶらしに行きました。
空気が澄んでると富士宮から富士に向かう西富士道路で沼津の方の海まで見えます。
あと夜は新東名の新富士から富士宮方面へ進むと絶景ポイントが一瞬表れます(乳酸菌Tips)

 

国1を富士市から乗ってしばらくすると
新型のGSXR-1000のお兄さんに「今日はどちらに行くんですか?」
と聞かれましたが本当にどこに行くか決めていなかったので
「分からないです、、、」と正直に答えちゃいました
その後しばらく走ってるとそのお兄さんはさっとガソスタに入って行かれたので
バイバーイ☆て感じで別れました。

しばらくそのお兄さんと走って止まってマジマジとGSXR-1000を見ていました
やっぱりSSってカッコ良いんやな(KONAMI)
太いリアタイヤとか、尻上がりの締まったテールランプ、あの人を乗せる気がないタンデムシートの感じ
が良いですね
見た目が既に3倍位速いというか実際3倍くらい速そう

 

なんかぎょうざの満洲の謳い文句みたいな感じになっちゃった☆

 

そんなこんなで国1の日本一長い橋とされる三島スカイウォークが現れます。
まぁ行かないんですけれども(オードリー若林)

 

いつも通りスルーすると国1上り車線は2車線になって車もまちまちになってきます。
こっからいい感じのペースで走れるようになります(意味深)
バイクの走り屋の人たちはもっと朝早くから走っているらしく?昨日も見かけませんでした

要所要所に段差舗装があるのは走り屋対策なんでしょうか、、、。
赤色の段差舗装が削れてなくなりその上から黄色の段差舗装があったりと
あの凸凹は縦溝(グルービング工法)よりかマシだけれどもそれでも嫌な感じというか
慎重にならざるをえません
昔の走り屋の人達は動画でお構いなく飛ばしまくってる映像見て凄いなって思った記憶、、、

 

走り続けていくと左手に箱根エコパーキングトイレが出てきます
ここでホット一息談話をしてから芦ノ湖スカイラインに行ったり帰ったりと皆様々ですが
乳酸菌は一人のためさっさとトイレと飲み物を買って、何回か往復しました。
道端に雪が若干残っていたためココらへんはまで結構寒いんだな~って思いながら
またさらに慎重に、、、

あ!さっきのGSXR1000のお兄さん!
何台かバイクを連れて芦ノ湖スカイライン方面に行ってました 強い

何往復目かにいい感じのペースで走るZRX1200がいました
男のビックバイクの王道、操る姿はカッコイイなぁ

あと国1は下りの景色が綺麗ですね、また海を一望できる感じなんですけれども
夕方くらいに走ると結構ロマンチックな感じかも(?)

3速とか4速で流すのが気持ち良い感じでした
2速じゃ加速に脳みそが追いつかない、、、w

それにしてもこのバイク、どのポジションが最適なんだろ
分かる日は来るのだろうか、、、w