書くことがない

こんにちは

 

特に書くことがありませんがTwitterで納車警察が流行ってますね

 

そう、、、(無関心)

 

最近VRchatっていうゲームをプレイしているんですが

 

これがなかなか面白い

 

どんなゲームかって聞かれてパッと良い答えが出ないんですが

 

「好きなキャラに変身して話すゲーム」

 

ってのが一番近いかな

 

このゲーム、日本人より圧倒的に外国人が多いのでシモネタ連呼しまくっても大丈夫です、多分

 

という事で普段の乳酸菌の姿

f:id:Nyusankin:20180225141617j:plain

f:id:Nyusankin:20180225141630j:plain

f:id:Nyusankin:20180225141635j:plain

「Do you know the way?」でおなじみのナックルですね

 

荒らし専用みたいなスキンです(大嘘)

 

でこのキャラクターは特にかわいい要素はないんですが

 

f:id:Nyusankin:20180225141848j:plain

f:id:Nyusankin:20180225141858j:plain

f:id:Nyusankin:20180225141930j:plain

f:id:Nyusankin:20180225141944j:plain

kawaii世界 ここに定住したかった

 

ナックルになった理由?

パンツが見れるからに決まってるじゃん

kawaiiからですヨ

 

ぶっちゃけVRがなくても出来るし暇つぶしには面白いよ

何よりタダだし

パンツ見れるし

ロリキャラが可愛いし

神ゲーだな!よし!!!!!!!!!