乳酸菌の日記

こんにちは
 
出張中の乳酸菌です。
 
本日は卍新東名卍を使って来ました。
 
いつもうちの課で使う車はプロボックスなんですけど
 
プロボックスって街中より高速のほうがスイスイ走るんですけど
 
コレって気のせい?
 
高速で敵なしのKEYENCE号が何故プロボックスを使うか分かった気がします(?)
 
プロボックスでコレだからカローラフィールダーとかもっと高速スイスイ号なんですかね?
 
というわけで出張先に来た乳酸菌なんですが、残念ならクソ雑魚ノートPCしか持ってないので
 
VRchatが金曜日までおあずけなんですよね
 
やめてくれよ、、、(絶望)
 
パンツ覗かないと気が済まないジャマイカ、、、
 
というわけでホテルで何すればいいかもうコレわかんねぇな
 
とりあえず、昔大学で使用していたスケベなゲームがたくさん入った(直球)パソコン持ってきたんですけども
 
これでホテルのクソザコ回線でAVAやりますかね、、、
 
浜松駅前に何か面白いもの有りますか?
 
教えてくれナス!
 
そういえば乳酸菌のKLX250、10月位から乗ってなくて
 
バッテリー充電してエンジン掛けようとしたら
 
最初かかるんですけどアクセルを開けていっても全然回転が上がらずストール
 
みたいな事があって放置しすぎてとうとうキャブがやられたか、奴は最強四天王のうちの最弱の一人とか
 
思って、プラグを炙ってみてダメだったら真剣に考えなきゃなぁと炙ってみたら普通にアイドリングしました(猿)
 
また、バッテリーが充電しまくっても始動しないんでwebikeに溜まってるポイント使ってバッテリーとプラグでも買いますか
 
久しぶりに乗るとこんなシート高が高かったっけってのとブレーキの効きの差が凄い感じました(KONAMI)
フロントはシングルだしね
 
でも街中からワインディングまで楽しいのは250の特権なんじゃないかって思います
このパワーを使い切る感じがとっても良いし、ゆっくりも走れるし
 
ツーリングで高速も使うよって人はもう少し余裕のある400がオススメですね!
 
ぶっちゃけ大学生時代のツーリングは下道メインだったから250で良かった、、、w
CBR1100XXのチャラ男がしんどそうだった、、、w
 
おおっと
長い自分語りになってしまいました、失礼致しました
それでは御機嫌よう