廃車菌

こんにちは
乳酸菌です
 
社用車が何故か廃車になり悲しい気持ちになってます
 
本日も誰の役にも立たない神記事を書いていこうと思います。
 
Oculas Riftを買いました
 
巷で有名なVR(バーチャルリアリティ)を体験できるものです。
 
ヘッドセット、センサー2つ、コントローラー左右で5万円というキャンペーンにそそのかされてしまいました。
 
深夜のノリって恐い
 
何に使うの?って言えばそりゃぁもう、前回紹介(?)したVR西chatですよ。
 
VRchatでナックルになりすぐパンツを覗く癖がついていた私ですがRiftが有れば
 
覗かなくてもイチャつけるので最高です(覗かないとは言っていない)
 
Riftサイコ~とか思ってたら長い間フレンドになってくれている日本の方がノリノリで踊ってるの見て「アレ?」と思った。
 
足がめちゃくちゃ動くな、、、
 
話を聞くとアレはフルトラッキングやでと教えてもらい
 
調べてみるとVIVE+センサー3つ(腰、足2つ)でVRの機材だけで12万やん!
 
オイオイオイ
 
いいなぁ、フルトラッキング
 
踊りたいなぁ、、、w
部屋は相変わらず狭いんだけどね、、、w
 
でRiftを顔本に写真アップロードしたら後日写真をアップしたら既婚女性社員に
 
○○君そんなことして寂しくないの、、、?と言われ
 
ホwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
オレコドクガトモダチ、ホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
って心の中で対応しました。
 
死にてぇwwwww
 
何ワロてんねん
 
 
おしり
 
自撮りを付けとくよ
 
黒いかんなちゃんが乳酸菌だよ

 

f:id:Nyusankin:20180308221121j:plain

f:id:Nyusankin:20180308221136j:plain

f:id:Nyusankin:20180308221150j:plain