人の褌で相撲を取る(迫真)

こんにちは

乳酸菌です

今日はバイクに関する面白いブログを見つけたので紹介しようと思います。

それは、こちら、、、、1,2,3(死語)↓

tinspotter.net

色々紹介したいページはあるんですがまず最初に、バイクの防寒対策として有名メーカーは高い割に防寒能力が高くない気がします

冬にバイクで走る場合見た目どうこうではなく本当に温かい装備が一番最適であると乳酸菌は思います。

割と若い頃は気合でどうにかなることも多いんですが気合でもどうにもならなくなる頃も有るのでそうなったらどうするの?

そのための右手?(ワークマン イージス)

ということでなるほど、参考にしてみたいなと思う記事が出てきたので紹介しようと思います。↓

tinspotter.net

結論:ワークマンはイイぞ 
【PR】って書いてあるけど実際暖かいからね

ついでにハンドルカバー導入しようとコレ読んで思いました

tinspotter.net

乳酸菌の実体験としてこんな事がありました
去年11月頃にMTで友達に会いに、ほったらかし温泉まで行ったのですが指先が寒い寒い

その時夏用のグローブで行ったから当たり前といえば当たり前ですが後日買ったラフアンドロードのウィンター手袋でも10度を切った状態で走っていくとちゅらい、、、

末端神経、感じるんでしたよね?

そうだよ(凍死)

あと面白い記事をダダっと載せるだけ載せますね

tinspotter.net

最後のまとめって所が面白いです

次は

tinspotter.net

オタクはライテクが好きだよねw

次は

tinspotter.net

乳酸菌は150km位からかな、、、でも最初から疲れてたら
もうそれだけでロングツーリング的な気分、、、w

tinspotter.net

隙間風対策もしっかりね!

 

引用ばっかりになってしまいましたけど
結構面白い記事が有ると思うので見て下さい