おちんこんじゃった

こんにちは 乳酸菌です。 FPS下手すぎてガチで萎えたので しばらくやめようと思います。 3連続で敵がとても強かったです。 2月から働き始めるのに 不安しか無いです。 こんなんで大丈夫か? いや、駄目かもしれない。 はやく引っ越したい。 バドミントンした…

2024年あけましておめでとうございます✨

こんにちは。 乳酸菌です。 2023年は皆様にとってどんな年だったでしょうか? 2024年は皆様にとってより良い年になることを願ってます。 さて、ここから熱い自分語りのターンになります。 乳酸菌の2023年は割と激動の一年でした。 仕事というか自分の職場に愛…

誕生日に転職検討君

こんにちは。 乳酸菌です。 今日は乳酸菌の誕生日で、歳を一つ取ったのですが 前々から転職したいな~と思いつつ、 なかなか行動がとれない中で急遽休暇を頂き転職活動を進めていました(カス じゃあなんで転職したくなったか、断片的には呟いていましたが 節目…

勘弁してください

こんにちは 乳酸菌です。 Twitterで最近呟きまくっているので、もう隠しませんが 職場に来た会話不能系女子さん(以後Kさん)のお陰様で 受ける必要の無いストレスを受けている乳酸菌です、ウケるw 連日ビックモーターのニュースが続いており それと比較する…

1回戦敗北菌

こんにちは 乳酸菌です。 きょうは地元でバドミントン大会がありました。 結果はシンプルに一回戦敗北でした。 ストレートかつダブルスコアで清々しい敗北でした。 1セット目 21-1 2セット目 21-5 位だったと思います。 実力はそりゃ大いに不足してるんです…

2022年総括

こんにちは 乳酸菌です。 2022年もあと二日となり今年を締めくくるべく 記事を書いていこうと思います。 2022年の総括ということで、 実際は12カ月あるのが当たり前なのですが 正直な所ラスト二か月適度しかあまり記憶がありません。 なのでタイトルは2022年…

独身揶揄時代

こんばんは 乳酸菌です いつも残業多めな乳酸菌なんですが、 時々 独身だからって揶揄されたり することがあります 時々なんであんまり気にしてないんですけど 心の底からバカにされてるんだな~ とよく感じてしまいます 考えてみたら、乳酸菌は 顔もパットし…

四国に行ってみた!

こんにちは 乳酸菌です 長期休暇中に四国を中途半端に一周してみました。いつもながらまとまりのない文章ですが何卒ご容赦ください。 経緯 もともと佐渡島に行こうと友達と話をしていましたが、現地の天気が良くなさそうとの事で二人で行ったことないところ…

GWツーリング日記

こんにちは 乳酸菌です ワクチンで熱っぽいので休んでるんだけど GWにお出かけしたときの日記を書くよ 長くてごめんね、でも乳酸菌の仕事のメール はもっと長いよ 1.箱根ラリック美術館 & 箱根ガラスの森美術館 美術は難しいけどなんかキレイでした ラリック…

2022年モーターショーに行ってきたよ

こんにちは 乳酸菌です。 ごきげんよう。 モーターサイクルショーに行ってきたので 適当にブログを更新していくよ 乳酸菌のリア友(VFR乗り)と金曜日にモーターサイクルショーに行きました、平日にも関わらず首都高は結構な渋滞具合でした これは電動バイク…

2021年統括 魔法使いの夜

こんばんは 乳酸菌です。 2021年も早いことで残り数日で終わりということで 今年も勝手に個人的な統括をしていきたいと思います。 いつもあんまり面白くない文章で取り留めなくスイマセン 正直記事にするような面白いことはあんまり無くて 今年は仕事に追わ…

最近やる気と元気が無くなってる話

こんにちは 乳酸菌です。 気温・季節的に(晴れた日であれば)バイクシーズンなんですが人間の不具合が 続いてツーリングに行けていないです。 人間の不具合なんですが、超微熱(37℃)が治らなく夜に熱が上がる謎の病? (+痛みのない喉の腫れ) に掛かっています…

猫に小判 乳酸菌の買い物 Amazon 2020年で購入したものを勝手にレビュー

おはようございます。 明けましておめでとうございます。 まだ僕は寝ていません。 連休特有の昼夜逆転してしまったので、ぐっすり眠れるように年始の癖に文章を書きたいと思います。 タイトルは2020年度にアマゾンで購入したもので良かったな・悪かったなっ…

乳酸菌 2020年総括 無限憂鬱編

こんにちは 乳酸菌です。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 年の瀬を迎えるにあたり2020年を思い返してみると 思い返してみると、、、憂鬱な一年でした。 主に仕事のせい コロナの影響を感じさせない 業務量・責任の増加、増えない給与・権限、増えるご指摘の…

Kingston(HyperX)のヘッドセットにガックリしてたけどサウンドカード(Sound BlasterX AE-5)に救われた話

タイトルが長くてスイマセン。 2年前にゲーミングヘッドセット買ったんですよ。 HyperX Cloud Alpha ゲーミング ヘッドセット インライン音量コントロールBox付属 レッド 2年保証 HX-HSCA-RD/AS 発売日: 2017/09/21 メディア: Personal Computers 買ったとき…

小田原フラワーガーデンに行ってきました

外出自粛?ですが県外を待ったが無ければセーフということでお花を撮りに行きました いつものことながら素人撮影ですが写真を載せます 室内の施設は一時封鎖中ということもあり外にあるバラを中心に写真を撮ってきました。 外だけでもいろんな花がありっとて…

NC ロードスターって、、、

意外とカッコイイと思うんです(オーナー並感) 洗車したので自己満のため写真を載せます、、、 ☝水も滴る良いロードスター☝ ☝逆光、、、w☝ ☝素人加工☝ NC2・3は意外とレアな所が好きだったりします、、、(?)

カメラの比較結果よく分からなかったです

こんにちは 乳酸菌です 新しいスマートフォンを買ったのでカメラで味気ない河川敷の石ころを撮ってきました! OnePlus7+ 普通のモード OnePlus7+ 広角モード・・・端に行くほど平坦になっているような、、、? OnePlus7+ 最大ズーム 光学10倍(多分) FUJIFILM …

サクサクと深夜の作文(画像無

こんにちは 乳酸菌です Twitterは主観的にテキトーに物事をツブヤキ、テキトーにリプをしたりして FF内・外でキャッキャウフフするようなツールだと個人的に考えているのですが、 最近は自分の主義・主張を異なることをいいことに他人を晒し上げるような方が…

粛々と自粛wwwww はい粛清w

こんにちは ときどき乳酸菌のブログ見たよ! と言われるのが恥ずかしくなって消したくなってきた乳酸菌です。 自粛ムードでおバイク出来なく少しSAN値が減少しつつあります。 GWも凄い暇になりそうですね、、、 ということでいつ撮ったか忘れたバイクの画像…

今年も一年お疲れさまでした 2019年

こんにちは 乳酸菌です。 今回は今年(2019年)のVRCにおける総括を書いていきたいと思います。 長文でネガティブな内容なのでモノ好きだけが見ていってください。 今年のVRCは乳酸菌自身に起因する問題によって 以前よりだいぶ楽しめなくなったかな、というの…

Frozen Twitter

Twitterで凍結されたので 裏番組的にこのブログを書きたいと思いましたが、、、 書く内容が無いようwwwwwwwww おやすみなさい 年末の最後って有給使う人多くてこれになるよね、ホント 年末に有給使うと年末の掃除がサボれるライフハック 今年は仕事…

男三人和室何も起きないわけがなく、、、

こんにちは 乳酸菌です 昨日ブログ見てるからね^^ と謎の圧力を掛けられたため更新します (めんどくさがってやって無かった) 11/末に男三人で旅行に行った時の話です。 とりあえず先に写真貼っておきます。 集合後コンビニで まだこのころは「寒いな~w」で…

FUJIFILM XF10で撮影してみた

今日は箱根水族館に行こうとしていましたが思いのほか二度寝のスヤァで大分スヤスヤしてしまったので、家の近くにある「神奈川県立おだわら諏訪の原公園」と「小田原フラワーガーデン」にテクって行ってみました。 久しぶりにお日様の元歩いてみたら思った以…

Congratulations on the first year and thank you

Dear Lahyx sanGreetings! Thank you for continuing KINNIKU workout for a year.I will continue my KINNIKU workout at my own pace so that I can become a healthy body like Lahxy san. KINNIKU workout is hard for me still now,but KINNIKU workout…

「VRC キモい」で画像検索したら

↑↑↑自分の過去の記事が出てきましたね!!!な阪関無 ↑↑↑新色もありますよ!!! ↑↑↑厳しい世界なので一服しましょう ↑↑↑kawaiiってなんだろ、、、(哲学) アバターでもうkawaiiにはなれないそうなのでムーブで対抗します(対抗するとは言っていない) インド…

乳酸菌の思うところ?

こんにちは 乳酸菌です 今年一年VRCを通して思ったところを綴っていこうと思います。 普段クソくだらないギャグしかツイートしかしないので驚かせてしまったなら すいません。 僕は普段 こんな感じのミコちゃんを使ってます 「kawaii」とか「キモい」とか「…

今年も一年ありがとう

こんにちは 乳酸菌です 皆さん年末はいかがお過ごしでしょうか。 来年も皆さんにとっていい一年でありますように。 今年も一年ありがとうございました。 乳酸菌は特にコレといった特筆すべき点はないですけど いろんな人とお話しできてうれしかったです。 ま…

近況報告

こんにちは 誰にも聞かれていませんが近況報告をしたいと思います。 といっても特に記事に書くような面白いことがないってオイオイオイ 今日は20代オンリーでピザを食いに行ったんですけど その時地味にまぁ年なりの彼女がぁ、とかマイホームがぁ とかいう話…

Unity神 (ひざ神的な意味で)

こんにちは乳酸菌です 最近VRchatを始めた人もUnity弄りまくって表情出せたり武器出したりと感心しています。 じゃぁお前はどうなんだってことで乳酸菌のUnity noobっぷりを話すと まずBlenderで起動時に有る四角い箱を消し忘れて謎の箱になったり bone?のア…