サクサクと深夜の作文(画像無

こんにちは 乳酸菌です

Twitterは主観的にテキトーに物事をツブヤキ、テキトーにリプをしたりして

FF内・外でキャッキャウフフするようなツールだと個人的に考えているのですが、

 

最近は自分の主義・主張を異なることをいいことに他人を晒し上げるような方がいたり、些細なミスを指摘し他人を辟易とさせるような方がいたり、自分の発言のリスクを考えて違うアカウントでお気持ち代弁)させたりと、、、

 

コロナの影響も有るかもしれませんが閉塞感を感じますよね。

実際私も当たり障りないようなツイートしかできなくなっている実感があります。(?)

 

自分の上司もそうなんですがご指摘大好き人間の深層心理がわからない。

単に自分(乳酸菌)が他人に興味が無いだけかもしれませんが

(仕事が大雑把なのは認めます、、、w)

 

本日も中身の薄い内容でスイマセン。

今の会社に入ってからめんどくさいから取りあえず心の1mmも入っていない

「スイマセン」を言うようになった気がする。

これが社会ってやつですか???W

 

深夜になるとつい駄文を書いてしまう癖がありますね。

スイマセン←

 

以上