猫に小判 乳酸菌の買い物 Amazon 2020年で購入したものを勝手にレビュー

おはようございます。

 

明けましておめでとうございます。

まだ僕は寝ていません。

連休特有の昼夜逆転してしまったので、ぐっすり眠れるように年始の癖に文章を書きたいと思います。

 

タイトルは2020年度にアマゾンで購入したもので良かったな・悪かったなって感じたものについて

 

1.オムロンの体温計

www.amazon.co.jp

2020年始に安いから買ったものの、精度が極端に悪いと思う。

パッと体温を測って36.0℃とかよく出て、舐めてんのか?(半ギレ)

って思ってから正直使ってない。

 

2.Oneplus 7T

中国製のスマホ、ネットで色々調べてから購入。

OSのアップデートでAUのVoLTEが使えなくなるからかAmazonから消えてる、ウケる。

(多分違うと思うけど、技適?)

評判通りカクつくことはほぼ無いし、カメラも良い感じに撮れる。

写真の感じは前のSHARPさんのスマホと比較すると天地の差で実際ビックリした。

素人でもいい感じに撮れるって嬉しいよね、素人だから

 

3.エレコム ゲーミングキーボード

www.amazon.co.jp

テンキーレスのキーボード、赤く光ってカッコイイです(適当)

オウルテック社のメカニカルよりキーキャップ?のガタが少なく

精度がよさそうで好印象です。音はメカニカル式(茶軸)なのでまぁ鳴るね。

テンキーレスで安価なメカニカルを探してる方には結構お勧めできます。

 

4.SONY MDR-HW700DS

www.amazon.co.jp

Q.なんで買ったの?

A.よくゲーミングヘッドセットで5.1ch?とか7.1ch?とかあるじゃん?

    9.1chだったら最強じゃん(意味不明)

ゲームだと2chなので効果は未知数でしたが、複数のメディア(例えばテレビとPC)

とかをこれ一つ無線で飛ばせるのは強いと思いました。

アマゾンとかNetflixでアニメ見るときはコレを使っています。

(無線のゲーミングヘッドセット普通に売ってるじゃんって言うツッコミはなしで、、、泣きたくなるので)

音質は、まぁそこそこですが 音の立体感と、3D感というか音が移動していく感じがとても気持ちいいですね。イヤーパッドもフカフカで痛くなりにくいと思います。

音の点での解像度というよりはサラウンド感で優しく聞かせてくれる

ヘッドセットです。

当初買った目的とズレていますが満足しています、少し高価ですが、、、w

 

5.Audio-technica ATH-G1

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07T4M8GJV/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

高音質と聞いて購入→値段からすると☆二つが妥当かな。正直ガッカリしました。

ゼンハイザー買ったほうが良いと思います。どれとは言えないけどね、、、、www

良い所は軽さです。手持ちの他と比較すると長時間つけてても疲れない気がします。

 

6.Kindle Paperwhite

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HCZSDJY/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s01?ie=UTF8&psc=1

定期的に安くなるセールスで購入、がなかなか活用できていないため

無評価です、、、。申し訳ない、、、。

 

7.Gtracing GT901BLACK

www.amazon.co.jp

セールスで15000円台で購入したみたいです。どこのメーカーのパクリなんだ。

短期的には満足しています。リクライニングにフットレスト付き後ろに

グイーって倒してンメェーって言うのが良い感じです。

着座部分のへたりが早そう、、、?

 

8.サーモス ECI-660

www.amazon.co.jp

アイス専用のコーヒーメーカーです、珍しいでしょ。

水入れて、受け容器に氷入れて、コーヒー粉入れて、スイッチ推したら

あら不思議5分くらいでアイスコーヒー600ccくらい完成。

味もコンビニコーヒーで満足している僕からすると美味しいです。

僕が味覚音痴だとかそういうのはそういうのは置いといて

 

駄文を書いていたら眠くなってきて目的達成したためもう寝ます。

おやすみなさい。今年も皆様に良き一年でありますように、、、。