2022年モーターショーに行ってきたよ

こんにちは

乳酸菌です。

ごきげんよう

 

モーターサイクルショーに行ってきたので

適当にブログを更新していくよ

 

乳酸菌のリア友(VFR乗り)と金曜日にモーターサイクルショーに行きました、平日にも関わらず首都高は結構な渋滞具合でした
f:id:Nyusankin:20220401204657j:image

 


f:id:Nyusankin:20220401204858j:image

これは電動バイクです RIDE3・4とかに収録されていてお世話になった思い出があります。

電気自動車よりカッコいいと素直に思いました(笑)

 


f:id:Nyusankin:20220401212918j:image

コレはガンナー50、だったっけ

有名YouTuberが超有名にしたことで有名と何を言っているか自分でよくわからなくなってきましたが、超かわいいです


f:id:Nyusankin:20220401213137j:image

コレはハスクバーナのモタードです

毎年足つきに驚きます

モタードだよ?


f:id:Nyusankin:20220401213714j:image

ハスクバーナのNorden 901、アドベンチャーですね

薄めのLEDが最新感を増してるよね

 


f:id:Nyusankin:20220401214231j:image

KTMはいつもどおり昆虫みたいな顔してました~


f:id:Nyusankin:20220401214353j:image

この謎エアロはプロトタイプらしいです?

なんとなくストリートラリーのエアロを思い出す

 


f:id:Nyusankin:20220401214526j:image

おじさんは後方排気に弱い

乳酸菌も弱点だらけである

 


f:id:Nyusankin:20220401214647j:image

旧型になっちゃった、、、ではなくこちらはマフラーの展示⇓



f:id:Nyusankin:20220401214804j:image

MT-09二本出し、あまりいないから新鮮!

 


f:id:Nyusankin:20220401215932j:image

これなんだっけ、、、?草


f:id:Nyusankin:20220401220027j:image

カタナの新色、マットで色が渋い!イイネ!!

 


f:id:Nyusankin:20220401220132j:image

3気筒の高級車

純正でこんなビキシマ(優勝)なのコイツだけでは???

 


f:id:Nyusankin:20220401220503j:image

これもアグスタ であってるよね、

単眼SSカッコいい~

 


f:id:Nyusankin:20220401220610j:image

ホンダのホーク11 近くで見たらホイールベースがだいぶ長そう(小並感) ゆったりロードゴーイング系かな?

 


f:id:Nyusankin:20220401221750j:image

新しいGSX-S1000 新デザイン、ちゅき♥

旧デザインも、ちゅき♥

 


f:id:Nyusankin:20220401221903j:image

スピードトリプル、素直に乗ってみたい

 


f:id:Nyusankin:20220401223347j:image

隣のロケットカウルのバイクも

絶対速い(KONAMI

 

書きかけてたのでここでおしまいにします