車検拒否菌

こんちわ~

 

乳酸菌だよ

 

この前ね、ロードスターのフロントガラスに「2」って書いてあるシールが貼られてたんですよ

 

車検も2月末までかぁ^~ 早く次の車決めなきゃ☆

 

って思って車検書見たんですよ

 

書いてあったの「2月3日」

 

ホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

約束が違うじゃないか、ジャマイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

急遽オートバックスで卍闇車検卍頼むかぁってオートバックスに持ってたら

 

「いや^~ キツイっす(やんわり)」で入庫拒否されてしまって

 

富士宮に住む心優しいフォローワーに「あそこならやってくれるで!」って所教えてもらいなんとかロードスターの延命治療(?)が終わり無事また二年乗れるようになりました。

 

次どうしようかなぁ車と、、、

 

 

仕事も、、、、

 

 

仕事も、、、、!

 

 

転職したい!!!!!!!!!!!!