1回戦敗北菌

こんにちは

乳酸菌です。

きょうは地元でバドミントン大会がありました。

結果はシンプルに一回戦敗北でした。

ストレートかつダブルスコアで清々しい敗北でした。

1セット目 21-1

2セット目 21-5

位だったと思います。

 

実力はそりゃ大いに不足してるんですが

ここまで大敗なのは理由があって

相手のペアが多分この大会で一番強いペアでした

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

ちょっと甘い球を上げようもんなら

バチクソ速いスマッシュが来るもんで

時々返すので精一杯でしたね

多分スマッシュ手加減してくれてたと思うけど、、、

 

悔しいというのはあまり無いのですが

試合するのが楽しかったから

もう少し強くなりたいな~って感じでした。

 

同じペアで22-15位のレベルになれたら嬉しいかな

みたいなね

 

乳酸菌は役立たずなので

仕事は手を抜いて

もう少し運動していきたいなと

思いました。

というか仕事が虚無過ぎるので、、、

 

まずはこの細い腕の筋肉痛を直して

まともなスマッシュを打てるようにして

沈む球をもっと打てるようにならないと

 

でも何より問題なのが

シングルの動きの癖が直らない

コレが一番重症かもしれない

 

てへ

 

次のラケット何にしようかな