2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年総括

こんにちは 乳酸菌です。 2022年もあと二日となり今年を締めくくるべく 記事を書いていこうと思います。 2022年の総括ということで、 実際は12カ月あるのが当たり前なのですが 正直な所ラスト二か月適度しかあまり記憶がありません。 なのでタイトルは2022年…

独身揶揄時代

こんばんは 乳酸菌です いつも残業多めな乳酸菌なんですが、 時々 独身だからって揶揄されたり することがあります 時々なんであんまり気にしてないんですけど 心の底からバカにされてるんだな~ とよく感じてしまいます 考えてみたら、乳酸菌は 顔もパットし…

四国に行ってみた!

こんにちは 乳酸菌です 長期休暇中に四国を中途半端に一周してみました。いつもながらまとまりのない文章ですが何卒ご容赦ください。 経緯 もともと佐渡島に行こうと友達と話をしていましたが、現地の天気が良くなさそうとの事で二人で行ったことないところ…

GWツーリング日記

こんにちは 乳酸菌です ワクチンで熱っぽいので休んでるんだけど GWにお出かけしたときの日記を書くよ 長くてごめんね、でも乳酸菌の仕事のメール はもっと長いよ 1.箱根ラリック美術館 & 箱根ガラスの森美術館 美術は難しいけどなんかキレイでした ラリック…

2022年モーターショーに行ってきたよ

こんにちは 乳酸菌です。 ごきげんよう。 モーターサイクルショーに行ってきたので 適当にブログを更新していくよ 乳酸菌のリア友(VFR乗り)と金曜日にモーターサイクルショーに行きました、平日にも関わらず首都高は結構な渋滞具合でした これは電動バイク…

2021年統括 魔法使いの夜

こんばんは 乳酸菌です。 2021年も早いことで残り数日で終わりということで 今年も勝手に個人的な統括をしていきたいと思います。 いつもあんまり面白くない文章で取り留めなくスイマセン 正直記事にするような面白いことはあんまり無くて 今年は仕事に追わ…