2017-01-01から1年間の記事一覧

間違えだらけの車選び(IQ3編)

最近ね、2人しかいない部署なのに一人いないから仕事中何すればよく分からなくなってとりあえずGoo辺りで次の車選びしてました(屑) 正直買うのか、普通にロードスター乗り続けるかわからないけどね ほらアレだよ、見るだけタダ そのノリで次の車考えるのは…

雨、雨、雨

なんかメンヘラっぽいタイトルにしましたがこんなに雨が続くと流石に憂鬱な気持ちに なりませんか? なんでこんな雨ばっかなんだろ、住んでる土地が富士山の麓だから? 家に引きこもっている乳酸菌ですが、MT-09買ってから4000kmを超え始めたのでインプレで…

いろいろ試乗してきました

沼津の方に新しめのkawasakiプラザ沼津と、YSPがあると聞いて試乗しに行きました。 タイヤの端まで使いきれない糞雑魚ライダーの感想ですがどうか温かい目で見てください、、、。 試乗1. kawasaki Ninja650 なんか写真適当ですいません。適当な人間なので、…

大型自動二輪免許取りました(亀レス)

実は4月、5月で教習者に通い大型自動二輪免許を取りました。 休日と平日の一番遅い時間帯でちょっとずつ進めました。 その時のちょっとした愚痴とか書いていきます。 1.「教官のやる気のNASA」 ・・・仮にもお金払って大型自動二輪取りに来てる人になんもア…

乳酸菌の次のバイク選び

こんにちは 本日、初給料日とのことでテンションが上がりましたが4月10日分までのが今月分とのことで雀の涙程度の給料に涙している(?)乳酸菌です。 皆さんどうお過ごしでしょうか。 最近、ゲーム友達に「もう成人したんだし大型行ってもいいんじゃね?こ…

Clicker Heros攻略法!

右上の設定ボタンを押す インポートを押す ↓こいつを貼り付ける↓ edyDJWnvbD2CxFkBTIXuVDs1d4GilywvbxG9lYlEc5ibIe67MjTNMXulMSTjg6zNNITAkXzkNvzTUssoIkmzNTsRa8WXNBrTRAHABDzcUeGDVGyrYt27VyurdLCgI46cMfyW4O1HLZCAJr1ybxm2lR4sV1GKlltuZYXCNy0nYYW11mw8IA…