2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

淫棒論

こんにちは 秋葉原で散財した散財菌です まぁ他の人より小規模だし、多少はね? 合わせてうまい棒1000本分くらいなんkawaiiもんでしょ 何買ったの? と聞かれなくても書こうと思います。 1.外付けCDドライバー・・・2000円位 母親のノートパソコン用に購入し…

転職菌

今日は転職の面接ということで埼玉に戻り 今日、東京で面接を受けてました。 合格させてくれよなぁ、頼むよ~ 学生の頃、乳酸菌はぶっちゃけ就活に失敗して投げやりになって入ったのが今の会社 だから転職の面接の時に なぜ今の会社に入ったのですか? と、…

まだ時間が有る

こんにちは 乳酸菌です まだ書きますよ 暇ですから プロって何でも凄いと思うんですよ 日曜日に死に損ないのおじいちゃんたちが偉そうに「喝!!!」とかいう自分の気に入らない・知らないジャンルを平気でバカにするような番組有るじゃないですか はぁ、ち…

自己満足菌

こんにちは 1つ目のブログを書いて意気揚々に生きようようwwww って感じになった乳酸菌です。 嘘です 真顔でこの日本一面白いブログを書いています。 日本一面白いVtuberには負けますが頑張って書いていこうと思います。 パソコンの自作が結構好きで何台…

オジサン菌

こんにちは 虚無です いや 乳酸菌です。 今週も定例の出張なのでブログを更新しようと思います。 出張と言ってもやることがほぼ無くとてもたくさんあり充実した毎日を暮らしています まぁこんなに毎日が充実してるのは私のような新人に対して何も指示を出さ…

人の褌で相撲を取る(迫真)

こんにちは 乳酸菌です 今日はバイクに関する面白いブログを見つけたので紹介しようと思います。 それは、こちら、、、、1,2,3(死語)↓ tinspotter.net 色々紹介したいページはあるんですがまず最初に、バイクの防寒対策として有名メーカーは高い割に防寒能…

廃車菌

こんにちは 乳酸菌です 社用車が何故か廃車になり悲しい気持ちになってます 本日も誰の役にも立たない神記事を書いていこうと思います。 Oculas Riftを買いました 巷で有名なVR(バーチャルリアリティ)を体験できるものです。 ヘッドセット、センサー2つ、コ…