2024年あけましておめでとうございます✨

こんにちは。

乳酸菌です。

2023年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?

2024年は皆様にとってより良い年になることを願ってます。

 

さて、ここから熱い自分語りのターンになります。

乳酸菌の2023年は割と激動の一年でした。

仕事というか自分の職場に愛想を尽かしてしまい、将来働いていても自分が活躍できるポジションが無さそうだなと感じ転職活動を開始して内定を頂きました。

そんな一年でした。

 

キッカケとしてはたまたまお願いされた学Fへの企業PRで頑張る学生を見たことでしたが、時を同じくして唯一仲の良い友達が転職をしたというのもあります。

 

やはり、転職はポジティブな理由とネガティブな理由、現職で頑張るのと転職先で頑張るのとを天秤にかけた結果で次で頑張ってみようとなったらそれで良いんじゃないかなと思います。逃げと言われようが何と言われようが結局主人公は自分なので、ソレを思い出したらもうそれで大丈夫だと思います。

 

転職すると決めて、職務経歴書から書き始めたのですが、このときのウキウキが止まりなかった過集中の感じはとても新鮮でした。

 

転職活動中にバドミントンの小さい大会があったのですが、この時も珍しくいつも自分より格上の相手に対して1ゲーム目だけ19-21まで粘れたので、もしかしたら頑張ればもう少し出来る子なのでは?とか思っちゃったりしました。

(コーチ曰く1ゲーム目はいつも打たない所から角度のある良いショットが出来てたとお褒めいただきました。)

 

2024年は始まったばかりですが、今年の目標は「自分の可能性を諦めない」としたいと思います。 

 

本当は明確な目標はあるのですが、某SNSで嘲笑されるのが良いところだと思うので止めておきます。 

 

最近Twitterのオススメで流れてくるツイートがネガティブ(マウント的)な内容が多くてウンザリします、なんとかなりませんかイーロンさん。

イーロンなのに異論は認めんてか、ガハハ、、、、

 

ここ一ヶ月はずっと引っ越しの準備と部屋の清掃に追われていますが隙間時間にストリーマーの切り抜きとか見て爆笑出来るようになってきました。精神的にだいぶゆとりが出来てきたかもしれません。VCR GTA2のk4senさんのRP、YYさんとぷっさんの会話とか、りりむの沼運転とかホントに面白いです。

 

言いたいことがとっ散らかっちゃいましたが、とりあえず直近はこんな感じです。

ツーリングも行きたいなぁ~

 

今年も何卒ご贔屓によろしくお願いします。

一切の生きとし生けるものは、幸せであれ。

 

乳酸菌