厳しい世界

バイクのオタクにダサいと言われてしまい傷心気味の乳酸菌です(大嘘)

f:id:Nyusankin:20161110234518j:plain

↑だいぶ前のブログの写真をそのまま再利用する図↑

 

↓今回書きたいことが実は長々あったんですが要約するとこれですね↓

 

 

 

 

バイクの面白さって、着ている服、ヘルメット、バックだとかそんな下らない次元に無いと思うんですよ(直球)

 

アマリングとかどうでもいいでしょw 

 

俺もいうことなくなったわ

 

「◯◯はダサい(嫌い)」って公言するのはいいけど、乗るのお前じゃないだろ?

 

と言うか誰しも見えてるSNSでわざわざヘイト集める必要ないと思うんですけど(名推理)

 

バイク買って大はしゃぎするのもいいけど自制心も忘れずにね

 

おしり

 

何にも成れないって悲しいね、、、w