ロリコンは気持ち悪いっていうけどさ

仕方ないじゃんおちんちんが大きくなるんだもん♂

 

はい、というわけでエ糞ぺリアからAQUOS(SHV34)に変えました。

www.au.kddi.com

 

まだ新品なんでサクサクでいいですね(おいやめろ)

 

まあなんだ、価格コムで書いてある評判なんて嘘みたいなもんだし

 

デレステが3D標準でぬるぬる動いて涙が出、出ますよ

(こっちを見ろォ!森久保ォ!!!)

 

バッテリーが大型化された話なんだけどデレステみたいな爆CPU(GPU?)するとそりゃ減りますがな

 

カメラは思った通り綺麗に取れるね

 

Xperiaはスペックばっかはいいんだけどいまいちうまく綺麗に撮れなかったから個人的には結構うれしい

 

写真を撮る楽しみが増えました

 

あと120Hz駆動?ってのでスクロールした時が気持ちいいですね、でもこれ電池喰わないのかな、、、素朴な疑問として

 

謎の人工知能?エモパーっていうのがあるんだけどこれはいらないwww

(開発者さんごめんなさい)

 

それにしてもスマホの性能ってこれからも上がり続けるのかな

個人的には結構頭打ち感出て来てるのかなと(素人並感)

 

あとQUA phoneっていうのがあってどこのメーカーだろって思ってたら安定のLG製

 

そういえばSHARPって名前はこれからも同じなのかな、、、?

 

以上