オジサン菌

こんにちは 虚無です
いや 乳酸菌です。
 
今週も定例の出張なのでブログを更新しようと思います。
出張と言ってもやることがほぼ無くとてもたくさんあり充実した毎日を暮らしています
 
まぁこんなに毎日が充実してるのは私のような新人に対して何も指示を出さない素晴らしい教育を施して下さる課長のおかげです。
 
これで手取りが乳酸菌の三倍?
 
 あ ほ く さ 
 
まぁそれは置いておいて地味に火曜、水曜、木曜に本業息抜きのVRchatが出来ないのが辛いですね。
 
って逆にそれくらいハマってしまったって訳か、、、
 
昨日は自分のもう何年前か忘れたノートPCでログインしてみたんですが人が多いところはそれだけでほぼ固まってしまい、駄目だこりゃみたいな
 
CPUはCore i5 520M、グラフィックボードはNVIDIA 310M
当時は若く、CADを使うからと言う理由で父親に買ってもらいました(屑)
 
Core iシリーズの3桁番台って懐かしいよね
 
もっと懐かしい話をすると家のパソコンのCPUがCore2 Quad 6600でグラボがNVIDIA 9800GTで(ry、エロフラッシュのブロック崩し
 
ちょうどその頃大学のサークルの先輩が「家のPCが最近重いんだよね」相談があったんで「CPU何使ってるんですか?」って聞いたら「AMDAthlonだよ」って言われて吹いた(死語)思い出
 
もっと面白かったのは大学のプリンターを操作するためのPCのCPUがPentium 4だったこと
 
心の中で「オイオイオイオイ」って思ってた
 
アレ?あんまり面白くない?
 
オイオイオイオイ
 
まぁ、実際動いてくれれば何でもオッケーなんですけどね
 
んで今のCPUについてちょっと調べていくと驚き、、、
 
現行のcore i5が昔のi7よりベンチマークで勝ってるじゃないですか
 
しかもそんなに高くない、、、
 
さぁ、自作するなら今!!!(迫真)(謎のグラボの高騰)(マイニングで差をつけろ)
痛車屋の兄ちゃん、また1台どうや?(迫真)
 
マイニングってのでグラボが大量購入された結果グラボが高くなったって本当ですか?それともただの噂話?
 
最近自分のせいで怪我して気分が落ち込みがちなんですけれどもこの記事書いてるときだけなんか気分いいんですよね
 
読んでくれる人も(・∀・)イイネ!!も特に無いんですけど、、
 
トリガーハッピー的なアレ何でしょうか?
 
とりあえず第一部はこのへんで、、、