まだ時間が有る

こんにちは
乳酸菌です
 
まだ書きますよ
 
暇ですから
 
プロって何でも凄いと思うんですよ
 
日曜日に死に損ないのおじいちゃんたちが偉そうに「喝!!!」とかいう自分の気に入らない・知らないジャンルを平気でバカにするような番組有るじゃないですか
 
はぁ、ちんぽ、にゃ
 
ってなるよね、あんなの
 
乳酸菌が見てるときは「X Game」が馬鹿にされてましたねw
 
偉大なsyame_gameさんだったら「ほならね」って言いそうな所
 
雑談はこんな所で、何でもプロと称される方が凄いなって思ったの
最近だと「プロゲーマー」かなぁ(逆にプロ市民とかは例外だよ)
 
おじいちゃん世代から見るとゲームで何がプロだよって感じまくってそうだけど
eスポーツ選手(プロゲーマー)の一日みたいなのを見たら毎日10時間は同じタイトルをプレイ(練習)みたいで
 
「あっ、普通に働くよりブラックだわ」
 
って感じました。
 
こんな長時間プレイし続けられる集中力は相当な人間じゃないと無理だと思います。
たとえ好きなゲームであったとしてもね
 
まぁただ、「中世日本」と称されるように?知らない人間にとってたはただ長時間遊んでいる風に見られがちな所が辛いところです。
 
で、次に思ったのがプロブロガー?って言うんでしょうか
 
広告収入などで生計を立てている方たちですね
 
何がすごいかって
 
面白い文章だったりと個性が出ていたり、悩んでこう実践して良くなったとか
 
誰かの為になる、違う記事も見てみたくなる文章なんですよね
 
プロブロガーの一日、はよく知りませんが
 
何度も何度も推敲して一つの記事にしているそうなんですよね
 
凄い
 
 
乳酸菌なんて暇だからほぼ一回でただ書いているだけなのに、、、
 
誰かの為になる、読みたくなる文章
 
 
うーん
 
 
乳酸菌には厳しいかな
 
 
はぁ、ちんぽ、にゃ
 
 
そんな感じです
 
でもなんでこんなあまり人の見ないブログを更新しているのかなぁ
 
って考えると何ででしょう
 
老廃物みたいなもんですかね(辛口)
 
と今ここで残りあと45分です
 
頑張れ、スパイダーマ!
(オチがなかった)
 
第三弾終了