淫棒論

こんにちは

秋葉原で散財した散財菌です

 

まぁ他の人より小規模だし、多少はね?

 

合わせてうまい棒1000本分くらいなんkawaiiもんでしょ

 

何買ったの?

 

と聞かれなくても書こうと思います。

 

1.外付けCDドライバー・・・2000円位

母親のノートパソコン用に購入しました。

メーカーが日立LGになっててどっちなんだよって

一人でつっこんでいました。

 

2. 8インチタブレット用キーボード付きケース・・・1500円位

前々から欲しかったんですよね、スマホとかで書くのに必要かなって

こんな感じで文章書くときはいいんですけど

twitter位だとスマホで十分ですね

 

3.4TB HDD・・・8000円位

衝動買いって奴かもしれない

自分のデスクトップの容量がキツくなってきたため

っとぃうか4TBで8000円台って破格の安さじゃない?

最初2TBで6000円位の奴買おうと思ってたのに、、、

コスパ厨(乳酸菌)のこういうところダメだなぁ、、、

 

秋葉原を久しぶりに散策したんですが

面白かったのは3桁台のCPUとか、1100Tとか、、、、

古すぎィ!!!

 

それよりもグラボが高いっすね

くたばれマイニング族ども

 

あとサイドがガラスのケースが流行ってるのかな?

オタク特有のパソコンをキラキラさせる奴、、、w

 

何だかんだ秋葉原のパソコンパーツみて回るのが好きです

ウインドウショッピングって奴?

 

まぁ本当は買いたいもんクソたくさんあるけど貧困菌だから仕方ない

 

それでは静岡に帰りたいと思います。

 

さらば!!!