近況報告

こんにちは

 

誰にも聞かれていませんが近況報告をしたいと思います。

 

といっても特に記事に書くような面白いことがないってオイオイオイ

 

今日は20代オンリーでピザを食いに行ったんですけど

 

 

その時地味にまぁ年なりの彼女がぁ、とかマイホームがぁ

 

とかいう話になったんですけど

 

どっちの話題にもついていけねぇ/(^o^)\

 

どうすんだよオイオイオイ/(^o^)\

 

いや~どう考えたってVRCでイチャイチャしているほうが楽しいだろ

 

やめようね!!!

 

早く彼女を作る努力を、しようね!(天の声)

 

乳酸菌「いや~、辛いっす(素)」

 

危機感を覚えないことに危機感を覚えた、そんな一日でした。

 

その他

 

・仕事、覚えられません!首になるのが恐い!

 

・炎上案件で近い将来東南アジアで土下座参勤交代になるかも

 

・VIVE買ったら少し安くするんで誰かオキュラス買ってくれませんか?

 

・VRC落ちすぎて萎えます、何がボトルネック

 

・画像を一枚も貼らないクソ記事書くな

↑ほんとそれ