Unity神 (ひざ神的な意味で)

こんにちは乳酸菌です

 
最近VRchatを始めた人もUnity弄りまくって表情出せたり武器出したりと感心しています。
 
じゃぁお前はどうなんだってことで乳酸菌のUnity noobっぷりを話すと
 
まずBlenderで起動時に有る四角い箱を消し忘れて謎の箱になったり
 
bone?のアッパーチェストって所を消してもエラーが出て怒りのボーンを全部none状態にして無事最強のTポーズキャラが出来上がったり
 
みんな大好き櫻歌ミコのモデルを入れたら片目が常に半目状態になって勝手に目をパチパチする感じになったりもうこれわかんねぇなぁってのが乳酸菌の実力です。
 
仮面ライダーに変身する響ちゃんとか見たらね、、、
 
「えぇ、、、なにそれ、、、」って驚くことしか出来ません
 
初心者向けの動画やページ見ても良く間違えるので天然ということにして下さい
 
いじめないで
 
地味に出張中VRchat出来なかったのが辛かったですね。
 
VRchatはMPを回復するゲームなんで(?)
 
もう少し頑張ってみようと思いました まる