独身揶揄時代

こんばんは

乳酸菌です

 

いつも残業多めな乳酸菌なんですが、

時々 独身だからって揶揄されたり

することがあります

 

時々なんであんまり気にしてないんですけど

心の底からバカにされてるんだな~

とよく感じてしまいます

 

考えてみたら、乳酸菌は

顔もパットしない

限界童貞独身

うだつが上がらない

散財してるので金もそんなにない

 

と散々ですが、だからといって

いつか殺人を犯しそう

とか

独身だからって

乳酸菌さんは真実の愛を探しているんだよね

とか

別にそんなわけじゃないんだけど、

傍から見たらそう見えてるってことなんだよね

 

ホントは僕は色々諦めてるだけなんだけどなぁ

 

人殺しそうは普通に結構ヒドいですが

仕事を教わってる身だし、冗談なのでまぁ

良いとしよう

 

それにしても

なんで持ってる人はこう皆、持ってない人を

小馬鹿にするんだろう よくわからないなぁ

 

やっぱりマウント取るのって

気持ちいいもんなのかなぁ~

 

僕はそんなことより週末の

バドミントン🏸とかバイク🏍の方が

大切なので放っておいて欲しいなぁ、、、

 

それでは眠くなってきたのでまたね!