男三人和室何も起きないわけがなく、、、

こんにちは 乳酸菌です

 

昨日ブログ見てるからね^^

 

と謎の圧力を掛けられたため更新します

(めんどくさがってやって無かった)

 

11/末に男三人で旅行に行った時の話です。

とりあえず先に写真貼っておきます。

 

f:id:Nyusankin:20191214174649j:plain

 

集合後コンビニで

まだこのころは「寒いな~w」で済んでました

f:id:Nyusankin:20191214174822j:plainSUZUKI SV650X

オシャレな革シートに低めのハンドルに丸目!

乳酸菌のす㋙ポイントが高かった

 

f:id:Nyusankin:20191214175337j:plain

SUZUKI GSX250R

めっちゃ乗りやすいとのこと

 

f:id:Nyusankin:20191214175928j:plain

YAMAHA MT-09

うん、OC!

 

ツーリング当日赤城山を登っていくうちにシャーベット状の氷が有ったりなかったりで

段々進んでいくと路面が凍結気味になったので途中で引き返して事なきを得ました

 

一人がスイッチを持ってきていてスマブラやろう!ってなってたけどいつも通り乳酸菌がすぐ寝てしまったためみんな早く寝ちゃったそう(ごめんて)

 

旅館ではご当地ビールを買って飲みました

ずっとビールをマズいもんだと思っていた乳酸菌ですが風呂上りに一気に喉を通す感じで飲むのが正しい飲み方であることをこの歳にして初めて知りました、、、。

 

朝にテレビをつけるとたまたまゲゲゲの鬼太郎がやってました

猫娘がとてもかわいく、息子が言うことを聞きませんでした(?) 

f:id:Nyusankin:20191214181343j:plain

別日の写真

 

特にオチはないです、来年もよろしく MT-09